テンブログ

売れる営業になる方法・不動産情報などを解説していきます。

【友達project】初投稿です^ ^

初めまして。

この度、blogなるものを初めてみた者です。

 

全く右も左もわかりませんが、

このblogでは卒直に友達を作りたいです!

 

その為に皆様から様々な意見を頂戴したいです^ ^

 

社会人6年目となりましたが

なかなか友達も出来ず、

気軽に心境などを話せる友人もあまり

いません。。泣

 

社会人になってから急ぎ足で忙しなく

生きている方、一度歩みを止めて周りを見ませんか?

 

色々な事が共有できる出来る友人を

これから作りたいです!

男女問わず気さくな方だと嬉しいです^ - ^

 

私の簡単な自己紹介です。

  1. 社交性が高い仕事をしています
  2. 休みの日はゲームをしています
  3. 学生時代はサッカーをしていました
  4. 視力はあまり良くないです
  5. 背は日本人の平均ぴったり
  6. サバゲーを趣味にしたい

 

ぐらいですかねー。

こんな感じの緩い人間ですが気張らず

皆様の友人になれたら嬉しいです。

 

日ごろの悩みとかあれば是非教えてください。

仕事であった事などもそうですし、プライベートなお話でもまったり出来る場所にしたいと思っています。

 

逆にこの場所をどんな話で埋めて行こうか考えると楽しみですし、日記感覚でも楽しんでもいければと思っています。

 

毎日何かしら周りで面白い事ってありますよね?

皆様で共有していきましょう。

 

皆様の周りで1つでも良い事が起きる事を願ってます!

 

それでは^_^