テンブログ

売れる営業になる方法・不動産情報などを解説していきます。

年末が近づいてくる恐怖、、、

お疲れ様です。

皆様は週末いかがでしたでしょうか? 本日からお仕事の方は頑張りましょう!

冷たい空気に外が包まれだし、 いよいよ年末が来るんだなーと どこか寂しさを感じてます。

私自身一年の経過の早さに驚きつつ、 年齢を重ねています。

この時期になるとコタツでミカンを食べながら、時事を見るのが日常になってます。笑

少し前の話題ですが、 最近勤続が12年で手取り14万円という方に某有名企業家が、 「お前が悪い」と一蹴して話題になっていましたね。

私も一部の部分では賛成でもあります。 転職にまだ後ろ向きな日本人も多くいますが、私は3社目で転職先がどんどん良くなっています。

その中でフリーランスも増えておりますし、12万円ならアルバイトでも本気を出せばいけますよね。

その方自身の評価や環境は自身で作り出さないと始まらないですよね。

人間関係でお悩みの方は、仕事以外にも目を向けてみてはいかがでしょうか!

社会構造がこれからは更に成果主義になります。

一度しかない人生ですので、今お悩みの方は他の道を見つけて頑張ってみてください。

だいぶ脱線しましたが、 毎年の年末に来年の目標とその年の反省をしているかと思います。

今年がなかなか上手くいかなければ来年頑張ればいいだけです。

私もブログを多くの方に見てただけるように日々勉強して頑張ります。

それでは^_^